三木市の子どもに提供する給食の放射能対策実施に関する要望

三木市の子どもたちが食べる給食の放射能対策実施要望のための署名にご協力ください!

>> 詳細記事    署名発起人:mickykids みっきぃキッズ

注)一つのメールで、賛同して下さる家族全員エントリーできます。その場合、 同じメールアドレスで一人ずつ登録ください。
なお、お名前欄に複数のお名前を記入するのはご遠慮ください。

Nickname
*will be displayed
Name
E-Mail
Comment
*will be displayed
Address
Cancel Numbers(4digit)
現在までの署名一覧(23名)
くま給食が非常に心配なので検査は検出限界値1ベクレルをずっと続けてください。
こっこ
とうこ最近三木市に越してきました。以前は尼崎市で同様の活動に参加してました。
ネコ検査はどんどんしていって欲しい。このままだと、グダグダになっていきます。
タ〜ン日本全国、全ての給食の検査を求めます。
なつ
ひろ
ぶん大阪府四條畷市でも給食検査を目指しています!
おおちん子供を虐待してはいけない
のいちご子どもに確実に安全なものを提供するのは、私たち大人の役割と思います。
hyomo経済優先で子どもたちを犠牲にしたら、この日本に何が残るというのでしょうか?絶対に守るべきです。
yogi被爆の度合いが何倍もある子供に、検査もない食べ物を与えないでください!
YK子どもたちにこそ最優先でできるだけ安全な食べ物を!それが大人の責任です。
ひつじ子供の食べるものが安全でなければいけないのは当たり前!検査を!!
りゅう偽装を防ぐためにも検査実施を!
みちる安全な食べ物、健康な身体、あかるい心。
グランパ全ての子どもに安全な食べ物と愛を。
こども好き子どもは国の宝です。安全な食材は絶対必要。
子供未来二学期が始まるのが怖いです。子供に給食を食べさせたくないですから。魚介類、肉類、牛乳、考えるだけで怖い。どうか親子が安心して口にできるものを提供して下さい。
おりかちょん給食はすべての子供達が安全な食べ物を食べる権利です。子供達にとって放射性物質に汚染された食べ物は健康に影響します。是非、子供達を守る施策をお願いします。
riekorn子どもたちを、未来を守るために、徹底して安全な食材・調味料だけを使用してください。
利夫子供の食を守りましょう
みき給食こそ、最優先で検査済みの安全な食材を手当てされるべきです

前の100件 previous  |  次の100件 next